お問い合わせ

ベビーダへのお問い合わせはお電話から承ります。
どうぞ、お気軽にお電話くださいTEL:058-215-7311お電話受付時間 10:00~18:00(土日祝休)

お問い合わせフォーム 24H

ベビーダへのお問い合わせは
メールフォームより24H受け付けております。

お問い合わせの内容については、1〜2営業日で返答いたします。

    ご注文頂く際の注意事項

    お弁当ご注文について

    ご注文は年末年始を除く2営業日までにお願い致します。(前日注文の場合は、店舗にお電話をお願いします。) *受付時間外のご注文について 受付時間外のご注文の場合、翌営業日にご対応させていただきます。

    土日祝のご注文について

    土日祝のご注文は、合計金額2万以上の場合のみ承り可能となります。また、ご依頼いただいてからご返答まで1営業日いただいております。予めご了承くださいませ。

    お弁当の配達について

    お弁当の配達は弊社スタッフにて伺います。ご注文の際は、住所だけでなく受け渡し場所(ex:正面玄関、駐車場、会社受付)などをお知らせ下さい。

    お弁当のご注文最小数 と お弁当配達エリアついて

    • 配達の場合はお弁当の注文は2種類までとさせていただきます。また、1種類につき4個以上のご注文でお願いいたします。

    上記のご注文となりますので、予めご了承下さい。

    小分け袋ついて

    お弁当をお持ち帰りになる場合の小分け袋をご準備しております。ご注文時に「必要」か「不必要」を選択してください。

    お支払方法について

    お支払方法につきましては、以下のいずれかの方法をお選び下さい。

    • 商品の配達時に現金にてお支払い
    • 商品の配達時にクレジットカードにて決済
    • 銀行振込(法人様のみ請求書を発行)

    返品について

    お客さまの都合による返品・交換はお受けできかねます。お手元にお届けしたお弁当に不備な点等ございましたら速やかにお客様相談窓口(TEL:058-215-7311)までご連絡ください。

    お弁当の内容について

    お弁当の内容は仕入れ、季節により変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。

    キャンセル規定

    ご注文のキャンセルにつきましては、以下の通りキャンセル料金がかかりますので、予めご了承ください。
    2営業日前17:00まで0%
    1営業日前10:00〜12:00まで50%
    1営業日前12:00〜17:00まで70%
    当日100%

    配達エリア(岐阜市を中心とした愛知・名古屋・三重)

    配送範囲地図